たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾府中市 府中市


2011年06月06日

府中でビヤガーデン!

昼間は蒸し暑かった1日でした。
さすがの50代の私でも
冷たいものを欲しくなりました。

というところで…
見つけました!ビヤガーデン オープンの看板。

まだまだ梅雨の時期なので
前もって予約してというのは難しいですが
7月に入ると予約がいっぱいで
いきなりではなかなか利用できないくらい人気です。

安くてそれでいてピザなんかもあります。

場所は、府中グリーンプラザの屋上です。
時間は午後5時から9時30分までです。

夕方には涼しい風が吹いてきたので
もう少ししてから行ってみたいと思います。



  • Posted by makky  at 20:59 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    府中でビヤガーデン!
      コメント(0)