たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾府中市 府中市


2011年06月05日

府中フレッシュネスバーガー行ってきました!

出来立てのお店に行ってきました!

入り口にグランドオープンとあったのですが
まだ注文できないメニューもあるようです。

お店の中は明るい感じで感じで
思ったより広くてゆったりした感じです。
ソファーの長いできそうな椅子や
楕円形のテーブルもあって
居心地はよさそうです。

お昼はランチセットが日替わりで1種類あって
単品でたのむとそこそこの値段なのですが
お得感があります。

ランチを頼んだところ
照り焼きチキンバーガーの日だったので
残念ながらバーガーパテの味は分かりません。
味は後でトッピングを自由にできるためか
割とあっさりしています。

バンズはやわらかくてかぼちゃ入りのため黄色いです。

バーガーは小ぶりですが
セットで頼んだポテトがちゃんとおいもで
皮付きで揚げてあるいわゆるアイダホポテトタイプなので
結構おなかにたまります。
このポテトは最後まで暖かくてうれしいです。

コーヒーは単品だと300円で高めですが
オーガニックで量が多めで
おいしいです。

なにやら不思議な感じの
プーリーとポップオーバーというパンに次回は挑戦したいなと思います。

それと、カウンターに並んでいた
ニューヨークチーズケーキなどケーキ類がすごく楽しみです。

一緒に行ったのがシニアの2人組で
そのうちの一人はハンバーガショップは3回目ぐらいだったそうで
今度、シニア向けバーガーショップツアーとか
回転寿司ツアーとかも面白いかなと思いました。



  • Posted by makky  at 21:28 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    府中フレッシュネスバーガー行ってきました!
      コメント(0)