たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾府中市 府中市


2011年05月31日

府中で免許更新

さっき、免許更新してきました。
この4年ぐらい全く乗っていないので
当然の事ながら
金・優良です。
30分の講習で解放されました。

しかし、この試験場はいつ立てたのでしょう。
大きな地震が来たら怖いような気がするのですが…

久しぶりの晴れの日のお休みだったので
自転車で来てみました。
高原のような気候で
サイクリングには最高!
帰り道は、多磨霊園のなかを通って
森林浴状態でした。

途中、人見街道のこむぎ工房でパンをまとめ買い、
うわさの茶房おもだかに入りたかったのですが、
閉店が5時で10分前だったので諦めました。

今、東府中のモスでお茶中!
府中のモスより落ち着きます。
私のお気に入りはオニオンフライです。

明日はもう1日お休みなのですが、
お天気が良くないみたいなので
たまっている仕事と読書をがんばります。



  • Posted by makky  at 17:53 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    府中で免許更新
      コメント(0)